激安すぎてびっくり!【業スー】の美味しすぎる「冷凍食品」3選

激安すぎてびっくり!【業スー】の美味しすぎる「冷凍食品」3選

(2)居酒屋メニューを家で簡単に「冷凍若鶏手羽先」

居酒屋メニューを家で簡単に再現したいあなたは、「冷凍若鶏手羽先」に限ります。
オリジナル甘辛タレを作って、この手羽先をフライパンで焼けば、簡単なメインディッシュの完成です。

1袋に1kg入って690円というお得なお値段。
スーパーで売られているものよりも圧倒的に安いので、これで決まりですね。

(3)手作り海鮮丼には「トロサーモン」

手作り海鮮丼を作るときに大変便利なのが、「トロサーモン」です。
アトランティックサーモンが冷凍されて、1つの大袋に3袋個包装で入っています。

ハラスの切り落としなので、すこし脂身があって口の中で溶ける感じを味わえます。
ホカホカのごはんに、このトロサーモンを自然解凍してのせれば、簡単海鮮丼の出来上がりです!

家で手作りイクラを作ったときにも、もってこいですね。

お値段は1袋298円なので、かなりお得ですよ。


業務スーパーの冷凍食品は、侮れないものばかりですね。
家事も時には思いっきり手を抜いて、冷凍食品に頼っちゃいましょう。

それで少しでも生活が楽になるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在