自分好みの味に!【業スー】簡単に作れる「アレンジ色々商品」3選

自分好みの味に!【業スー】簡単に作れる「アレンジ色々商品」3選

(2)果物缶と合わせておいしく作れる「冷凍タピオカ」

果物缶と合わせておいしいオリジナルスイーツが作れる「冷凍タピオカ」も大人気です。
女子高生を中心に社会ブームを巻き起こしたタピオカが、冷凍として登場。

しかし、ドライタピオカを煮て作ろうとすると、何時間も煮込まなければならない意外と大変なグルメであることも知られています。
しかしこれなら、タピオカジュースを飲みたいと思ったときにも簡単に作ることができます。

たったの30秒ゆでるだけでプルプルのタピオカが味わえますよ。
お値段は348円なので、タピオカジュースをお店で買うより断然お得です!

(3)ホイップクリームたっぷりを作れる「もっちりクレープ」

ホイップクリームたっぷりのクレープを作れるのは、「もっちりクレープ」です。
この商品は、クレープの生地が冷凍されて売られているものです。

露店のクレープとは違って、少し生地が厚くもちもちした食感が味わえます。
自分の好きな果物やクリームを使えば、あっという間に簡単なクレープが出来上がりますよ。

397円で10枚入っているので、友達と一緒に作るのにちょうどいいですね。


手作りスイーツを作るのに、これだけ準備してあれば簡単ですよね。
友達や子どもと一緒に作ると、おうちタイムも楽しめるはずですよ。

自分好みのスイーツを作る際には、ぜひ業務スーパーのアレンジ商品を使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在