彼をドキドキさせてる?ハグ中の仕草でわかる「あなたの小悪魔度」

彼をドキドキさせてる?ハグ中の仕草でわかる「あなたの小悪魔度」

ハグは、カップルの中でよい愛情表現の方法ですよね。
そんな素敵なハグ中に、彼はあなたにドキドキしているか気付いているでしょうか?

今回は、ハグ中の仕草でわかる「あなたの小悪魔度」を4つご紹介していきます。

(1)「甘えた声をだしながら腕に絡まってくる」小悪魔度50%

甘えた声をだしながら腕に絡まってくるようなボディタッチをするのは、小悪魔度50%くらい。
ハグ中もボディタッチ中も甘えた声を出して、彼の視線を奪います。

そんな女性は可愛いので、男性もついつい甘やかしてしまいます。
しかし、それが小悪魔女性の思惑なので、男性もうまく操られていますね。

(2)「胸をあえて体に押し付けてハグをする」小悪魔度70%

胸をあえて体に押し付けてハグをするテクニックは、小悪魔度70%です。
自分の胸が男性への武器だ、ということを理解して行っている女性は素晴らしいです。

男性はそんなあなたの行動に、もちろん逆らえずにドキドキしてしまっているでしょう。
なので、あなたのそのハグは、彼を夢中にさせる要因になっていること間違いありませんよ。

(3)「彼を抱きしめながら足を絡める」小悪魔度85%

彼を抱きしめながら足を絡める行動をするのは、小悪魔度85%程度です。
ハグをしているときの女性の動作は、男性にとって普段より倍セクシーに見えるでしょう。

なので、女性からボディタッチをされたら、男性はひとたまりもありません。
もし小悪魔女子になりたいのなら、これをやってみましょう。

(4)「ハグ中に彼の足や腰をなでる」小悪魔度100%

ハグ中に彼の足や腰をなでるのは、小悪魔度が100%の状態でしょう。
男性はそんなあなたに「え、それってヤバくない?!♡」とドキドキします。

そんな期待感をあおって「じゃ、またね♡」とバイバイすると、120%の小悪魔度でしょう。
男性を見事に手のひらで転がしているといえる、あっぱれな行動です。


あなたの小悪魔度はどれくらい高かったでしょうか?
当てはまれば当てはまるほど、あなたの小悪魔度は高いと思ってくださいね。

彼もあなたのその接し方にドキドキしてしまっているはずですよ。

(恋愛jp編集部)