あなたはセクシーな女性?4つの項目でチェックする「色気テスト」

あなたはセクシーな女性?4つの項目でチェックする「色気テスト」

(2)甘く女性らしいよい香りがする

甘く女性らしいよい香りがする人は、色気がある女性といえるでしょう。
実は男性は、「女はそのままにしていたらフローラルな香りはしない」ということを知っています。

なので、このように女性らしく華やかな香りで飾ることも「セクシー」な女性のひとつの要因なのです。
香りは今からでも簡単にできるので、お気に入りの香水を服に振りかけてみましょう。

(3)笑うときは口をあまり開けずに笑う

笑うときに口をあまり開けずに笑うのは、セクシーな女性です。
ミステリアスな雰囲気で「ふふふっ♡」と笑うと、男性もドキドキ。

「なんかあの子、きになっちゃう」とセクシーさに惹かれてしまうのです。
大きな笑顔もセクシーとは少し違うかもしれませんが、女性の大きな魅力でもありますよ。

(4)所作の一つ一つが優雅で美しい

所作の一つ一つが優雅で美しいのも、実は色気がある女性に見られるものです。
男性は女性のボディラインや顔の作りを気にすることは確かですが、実際にその人の醸し出す雰囲気も敏感に感じ取っています

なので、物を雑に扱わずに、丁寧に一つ一つの動きを意識してみましょう。
耳に髪をかける仕草が美しいと、男性もそれに見入ってしまうはずですよ。


あなたは4つの質問にいつく当てはまっていたでしょうか。
セクシーな女性ではなさそうだと思ったら、この質問にあげられる女性のようになってみましょう。

気になる彼もあなたに振り返ってくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)