コストコに行ったら普段食べるグルメをお得に買いたいですよね。
そんなときに忘れてはいけない商品があります。

今回は、コストコに行ったら購入するべき激推し商品を3つご紹介していきます。

(1)プライムビーフサーロインステーキ

プライムビーフサーロインステーキは、最高級のアメリカンビーフです。
日本産だけがおいしいお肉ではありません。

輸入のアメリカ産であっても、霜降り肉で大変おいしいのがこの商品。
2cmほどの分厚いお肉をミディアムで焼いて食べると、最高のディナーになります。

外食ができなくても、家で最高級の食事をすることができちゃいますよ。
100gあたり598円なので、特別な日にピッタリですよ。

(2)北海道のななつぼし

北海道のななつぼしは、有名なブランド米ですね。
日頃からごはんを食べている私たち日本人は、米はいくらあっても邪魔になりませんよね。

むしろ、あればあるほど嬉しいものです。
ななつぼしの味わいは、強い粘り気と控えめな甘い香りが特徴のお米です。

炊いて食べると、ふんわりして柔らかい味わいを楽しめます。
なんとコストコでななつぼしを購入すれば、10kgで3398円で購入できます。

かなり安くブランド米が買えるのは、大変嬉しいですね。

(3)グリルパーティ

グリルパーティは、オーストラリアのソーセージの詰め合わせです。
4種類の味のソーセージが入っているので、いろいろな種類の味を食べたい人にはピッタリ。

気になる種類は、チーズ、スパイラル、ブラートブルスト、ベーコン巻きです。
夏にはバーベキューで、グリルで焼いて仲間内でワイワイすると最高ですね。

6本入ったパックが2袋で1098円です。
リーズナブルで、おいしいソーセージが食べたかったらこれで決まりですよ。


コストコで忘れてはいけない激推し商品はいかがでしたか。
「こんな物があったらいいのに!」が、実はあるのがコストコ。

ぜひともチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。