夏は窓を開ける機会も多いので、虫が侵入しやすい季節。
虫を寄せつけないように虫除けグッズを用意してはいかがでしょうか。

今回は、安価で買える虫除けグッズを3つご紹介しますので、夏の虫に悩んでいる人は、ぜひ役立ててください。

(1)虫よけジェル ハーブの香り

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぃ(@miichan0316)がシェアした投稿


夏の必需品となる虫除けグッズ。
虫が入ってくると嫌なので必要ですが、生活感が出て部屋のインテリアの邪魔になることもありますよね。

キャンドゥの虫よけジェルは、モノトーンでおしゃれな置き型タイプ。
いかにも虫よけという見た目ではありませんし、50日間持つのでコスパもいいですよね。

おしゃれな虫よけジェルを探している人におすすめです。

(2)虫よけプレート ランタン型

 

この投稿をInstagramで見る

 

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿


吊るすだけの虫よけプレートは手軽でニオイも気にならないので便利です。
キャンドゥにはランタン型の可愛い虫よけプレートがありますよ。

色は赤・黒・グリーンの3色なので、安くて可愛い虫よけプレートを使って虫の侵入をガードしてはいかがでしょうか。

(3)ダニ取りシート

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑀𝑖𝑖𝑛𝑎(@nacha_555)がシェアした投稿


梅雨から夏にかけて繁殖しやすいダニ。
アレルギーの原因にもなりますのでしっかりダニ対策をしたいものですが、布団を干すだけでは不十分です。

そこで便利なのがダニ取りシート。
ベッドマットとベッドパットに敷いておくと、ダニを生きたまま捕獲。

後はそのまま捨てるだけです。
手軽にダニ退治をしたい人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

夏は好きだけど虫が苦手という人も多いのではないでしょうか?
見える虫だけでなく、見えないダニの対策もしっかりしておきたいですね。

ご紹介した虫除けグッズをぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。