あったら即買い!【セリア】の超人気オススメ「美容アイテム」3選

あったら即買い!【セリア】の超人気オススメ「美容アイテム」3選

(2)ブロー用ストレートブラシ


簡単にストレートヘアーができるブラシ!
ブラシのように使ってストレートヘアを作ることができます。

憧れのストレートヘアを手に入れることができるので、オススメですよ♪
使い方は濡れた髪に挟み、ドライヤーで乾かしながらアイロンのように使います。

くし歯がついているので、とかしながらストレートにもできるのも魅力です。
閉じたままにしておくと、バネが弱るので閉じないでください。

ドライヤーで先にしておけば、アイロン時間も時短できるので、朝の支度もラクラク♪
ぜひ手に入れてはどうでしょうか!

(3)ブラシクリーナースタンド


一台で二役こなすブラシスタンド。
洗えて、干せて、そのままスタンドとして使えるので、大変便利です。

スタンドの底はボコボコしているので、洗剤を入れて洗うことができます。
使い方は、容器にぬるま湯でとかした洗剤をいれて、底にブラシを当てクルクル回すだけ!

たったこれだけで、みるみる汚れが落ちます。
ブラシは結構汚れている上、雑菌だらけ…。

そんな状態で使っていれば、顔が荒れてしまう原因になります。
ブラシならどんな細さでも洗えるので、清潔さを保つためにもぜひ手に入れてはどうでしょうか。


便利な上、どれも優秀な美容アイテムになります。
濃厚な泡を作ったり、ストレートにしたりするのは意外と大変…。

しかし、これらを使えばそれも簡単に叶うことができますよ♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在