便利グッズは、生活を快適にする上でとっても重要!
しかし、安いとなかなか手に入らない…なんて思いますよね。

そんな希望を叶えてくれるのは、取り扱い豊富なダイソーの出番です!
今回は、ダイソーから3つオススメのアイテムを紹介します♪

(1)瓶オープナー


瓶やペットボトルのフタを開ける際、思った以上に力がいりますよね。
男性が近くれば、開けてもらえますが、いつもいるとは限りません…。

そんな時にオススメなのが、瓶オープナー!
1つで大小のフタを開けることができます。

そのため、サイズに合わせて買い合わせなくてOK。
使い方は、ふたに合わせてオープナーを挟んで、あとは軽くひねるだけ!

固~い瓶のフタだって、ラクラク♪
もう痛い思いや一生懸命にならなくてもいいんですよ。

(2)プッシュ式爪楊枝ケース


ワンプッシュで爪楊枝が出てくるケース。
爪楊枝を入れるケースはたくさんありますが、意外と取り出すが大変だったします。

しかし、このケースはそんな煩わしさを一気に解決してくれるのです。
フタの部分を押すだけで、キレイな放物線を描くように出てきます。

何のストレスもなく爪楊枝を出せるので、イライラ一切なし!
爪楊枝がなくなったら、上部のフタをはずせば詰めれるので簡単です。

(3)イージーシーラー


ちょっと残った食材やお菓子、どのように保存しますか?
きっとほとんどの人がクリップや輪ゴム、ジップロックなどに入れて保存するでしょう。

しかし、完全に密閉することはできませんよね。
そこで登場するのが、ホッチキスのような形のイージーシーラー!

なんとこれ、熱でしっかり袋を密閉してくれる優れものなんです。
ビニール素材のものなら、どんなものでも大丈夫♪

もちろん、完全密閉なので嫌な湿気ともおさらばです。
ポテチを買っても、これさえあればチビチビ食べることもOK!

湿気を怖れることなく、パリパリの状態を楽しめちゃいます♪
使い方は、袋をイージーシーラーに挟んで、ゆっくり動くだけ!

電池は別なので、購入するときに単三電池2本と一緒に買うとすぐ使えます。
くれぐれもお子さまとヤケドにはご注意を…。


ダイソーは常に最新の万能アイテムが発売されています。
「あ、これ欲しかった!」というアイテムが、ひとつは見つかったのではないでしょうか。

毎日の積み重ねは大きいです。
ストレスなく、ダイソーんの万能アイテムで快適過ごしてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。