【秋にピッタリ!】おうち時間で出来るアレンジネイル4選!

【秋にピッタリ!】おうち時間で出来るアレンジネイル4選!

自粛期間中にネイルサロンに行けなかったことから、セルフネイルを楽しむ女性が増加中!
普段はできない派手カラー・デザインに今こそ挑戦してみるのもおすすめ♡

コスメデボーテのセルフネイル商品は、専門的な道具をそろえる必要もなく、カラバリ豊富で簡単にオフできるので初心者さんにも大人気なアイテムなんです!

今日はそんなコスメデボーデのセルフネイル商品をご紹介します!

”ジェルっぽ”次世代マニキュア!?

ジーニッシュマニキュア


1,100円(税別)
ジェルネイル成分(光硬化樹脂)配合で速乾長持ちを実現。
自然光だけで、しっかり密着し乾くのでセルフマニキュア派にはとてもおすすめ!

マニキュアなのにジェルっぽい「ツヤ感」もあり、トップコートなしのお手軽ステップで美爪が完成しちゃうんです!

初心者でも簡単セルフジェル!

ジェルミーワン

セルフでもできる簡単サロン級“セルフジェル”【ジェルミーワン】。
ネイルサロンになかなか行けないときこそジェルネイルスキルを習得!
サンディングもベースジェルもトップジェルもなしで、初心者さんにうれしい塗って硬化させるだけのワンステップでツヤツヤぷっくりジェルネイルが完成します。

使い方

塗り方

オフの仕方

秋のトレンドネイルのご紹介!

Gelme1

ジーニッシュマニキュア


自粛生活が明けたものの、今後も課題となるのが「おうち時間」の充実について。
コスメデボーテのセルフジェルネイル・マニキュアは、すぐに落とせるので短期間のデザインチェンジも楽しめます。

「おうち時間」でセルフネイルのスキルを磨いてみてはいかがですか?

(恋愛jp編集部)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。