絶対買い必至!【コストコ】ファンに大人気のおすすめグルメ商品

絶対買い必至!【コストコ】ファンに大人気のおすすめグルメ商品

(2)アサイースムージーパック無糖


健康と美容効果が期待でき、アサイーボールとしても人気のアサイースムージーは、日々の健康を意識したい方にオススメです。
【コストコ】のアサイースムージーパック無糖は、冷凍商品で小分けの8パック入りと使いやすいところが【コストコ】ファンにも人気が高いポイントです。

無糖の商品なので、はちみつなどでお好みの甘さに調節したり、グラノーラやフレッシュフルーツをプラスしてナチュラルな味わいを自分好みでお楽しみいただける商品です。

(3)シイタケマッシュルーム クリスプス


【コストコ】のシイタケマッシュルーム クリスプスは、普段はなかなかお目にかかれないきのこを丸ごとスナックにしたインパクトあるビジュアルの商品です。
しいたけの味わいを存分に楽しめる、きのこ好きの方にはおすすめな商品です。

ニンニク風味の味付きで、その食べやすい一口のサイズ感は、おやつやおつまみとして家族みんなでお楽しみいただけます。
きのこをメインとしたスナック菓子なので、ヘルシー志向な方でも罪悪感少なくお召し上がりいただける商品かもしれません。


今回ご紹介した3つの商品は、世界各国の食材が集まる【コストコ】ならではの商品として、是非チェックしていただきたい商品です。
【コストコ】ファンにも大人気なこれら商品を是非試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在