小旅行気分♡【コストコ】で味わえる「本場のグルメ」おすすめ4選

小旅行気分♡【コストコ】で味わえる「本場のグルメ」おすすめ4選

(2)冷凍 ステアフライベジタブルブレンド


【コストコ】の人気商品のひとつである冷凍 ステアフライベジタブルブレンドは、さまざまな種類の野菜の組み合わせが楽しい冷凍野菜です。

ブロッコリーやパプリカなどの緑黄色いろとりどりの野菜をふんだんに味わうことができる商品です。
その色あざやかな見た目が海外の料理を思わせ、気持ちも晴れやかになる彩りです。

(3)ポン・デ・ケージョ


【コストコ】のポン・デ・ケージョは、焼きたてのもちもち食感とチーズの豊かな風味がお家で味わえる冷凍パンです。
オーブントースターで焼くだけで、おやつにも料理の付け合わせとしても、幅広いシーンでお召し上がりいただけます。

丸く可愛い小さめサイズも食べやすく、シンプルな味わいなので、家族みんなでお楽しみいただける商品でしょう。

(4)クールドリオンクリーミースライスチーズ


【コストコ】のクールドリオンクリーミースライスチーズは、チーズの本場フランスの白カビを使用したスライスチーズです。
ピザやグラタンのトッピングや、パンに乗せて焼いたり挟んでサンドイッチにしたりと、チーズの味わいを幅広いメニューでお楽しみいただけます。


異国食材の新鮮な味わいが、お家時間を楽しく心をリフレッシュさせてくれるでしょう。
是非【コストコ】の本場グルメを堪能しながらお家時間を過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在