【業スー】には、味良しコスパよしの100円以下のオススメ商品が目白押しです。
お手頃価格な商品なので、ちょっと味をお試ししたいときにもぴったりです。

今回は【業スー】の思わず二度見するコスパ最強商品について4つご紹介します。

(1)チーズ入りトマトソースハンバーグ

食べ応えのあるボリュームの【業スー】のトマトソースハンバーグは、とろりととろけるチーズが魅力的な商品です。
夕食のメインディッシュとしてはもちろん、お弁当のおかずとしても喜ばれるでしょう。

ロコモコ丼にしたり、パンに挟んでハンバーガーにしたりと、食べ方のバリエーションも楽しめます。

(2)釜揚げパスタフェットチーネ

1食20円程と驚きのコスパでありつつも、生麺のようなもっちりした食感が魅力のフィットチーネは、お手軽にパスタが食べられるストックしておきたい便利な商品です。

手軽に電子レンジ調理ができ、ソースをかけるだけでお召し上がりいただける点も、夏の食卓には嬉しいポイントです。
130グラム入りと食べ応えもあるオススメ商品です。

(3)ノンオイルドレッシングゆず

夏の暑い時期には、サラダをさっぱり食べられるドレッシングはいかがでしょうか。
柚子の風味のさっぱりな味わいや、ヘルシーなノンオイルである点も嬉しいポイントです。

サラダはもちろん、冷たいパスタにあえたり、焼いたお肉にかけたりと、ソースとしてもお楽しみいただけます。

(4)エビピラフ

【業スー】のエビピラフは、電子レンジで温めるだけの手軽なランチやお弁当にも便利な一品です。
シンプルな味付けなので、ドリアやカレーとしてさまざまなアレンジがお楽しみいただけます。

海老や野菜など、具材の絶妙なバランスを味わうことのできる商品です。


今回ご紹介した4点は、食べきりサイズとそのコスパのよさで、是非お試しいただきたい商品です。
手軽な調理で簡単に食べられる点も、日々の食卓をきっと助けてくれるでしょう。

お店へ訪れる際は是非チェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在