今回は、【100均】夏を快適に過ごすアイテムについて3つご紹介します。
「これが100円で手に入るの?」と驚くものもありますよ。

ぜひこの記事を参考にして、一緒に暑い夏を乗り切りましょう。

(1)クロスサンダル


とてもダイソーとは思えない、シックで上品なビーチサンダルです。
一般的なビーチサンダルとは違い、レザー風で鼻緒の形もおしゃれなので、街歩きにも違和感がありません。

色は、ブラックとブラウンの2色展開です。
高見えアイテムなので、ぜひゲットしちゃいましょう。

(2)虫除けジェル


キャンドゥで売られている、おしゃれな虫除けジェルです。
ハーブの香りで、なんと50日間も効果が持続するんですよ。

インテリアの邪魔をしない、モノトーンのデザインが一番のおすすめポイントです。
虫が気になるこの季節、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

(3)氷クリーン


ダイソーの自動製氷機を綺麗に掃除できる便利グッズです。
食品にも使われるクエン酸を使っているので、身体への影響も心配なし。

氷をたくさん使うこの季節、普段は手を出さない製氷機の掃除をして、汚れをしっかり綺麗にしましょう。


今回は、【100均】夏を快適に過ごすアイテムについてご紹介しました。
まだまだ暑い日が続くので、今から買っても損はないですよ。

ぜひこの記事を参考にして、少しでも快適に夏を乗り切りましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月27日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。