家事はいかに段取りよく、効率的に済ませられるかが勝負です。
今回は、【セリア】のキッチンお役立ちアイテムについて3つご紹介します。

選りすぐりの3つなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ターナースプーン


このターナースプーンは、フライ返しとしても使えますし、菜箸の代わりとしても使えます。
エンボス加工なので、食材がくっつきにくく便利ですよ。

柔らかいものであればこれでカットもできるので、ひとつで何役もこなしてくれる優れものです。
ぜひ取り入れてみてください。

(2)粉ふるい付き計量スプーン


すくって、蓋をスライドさせると片手ですり切れて、その上粉ふるいの役割まで果たしてくれる便利グッズです。
洗い物も少なくて済みますし、時短にもなりますよね。

お肉や魚の下準備にとても役立ちますよ。
パーツごとに分解できるので、衛生的です。

(3)スキレットカバー


料理の幅が増えておしゃれなスキレットですが、取手の扱い方は悩みどころですよね。
そんなときにおすすめなのが、セリアのスキレット用の耐熱グリップカバーです。

シリコンでできており、色はレッド・ブラック・グレーの3色から選べますよ。
お子さんのいる家庭では、食卓でもこれを付けておくことで安全ですね。


今回は、【セリア】のキッチンお役立ちアイテムについてご紹介しました。
キッチングッズは毎日使うものなので、少しでもストレスを減らしたいもの。

ぜひ気になったものがあれば、セリアに行って探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月27日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。