思わず二度見!【コストコ】話題の人気グルメ

思わず二度見!【コストコ】話題の人気グルメ

(2)チアシード


スーパーフードの代表でもあり、美容や健康に最適といわれている「チアシード」。
栄養価も高くダイエットの味方としても有名ですよね。

そのままでは食べられないので、10倍の水にしばらく浸して戻すようにしましょう。
ヨーグルトに混ぜて食べるのが一般的ですが、料理にも使える便利な商品です。

サラダのトッピングやパンやクッキーにプラスしてもOK。
袋にチャックがついているので、そのまま冷蔵庫に保存できるので便利です。

(3)ハードバイトポテトチップス


カナダメーカーの「ハードバイトポテトチップス」のシーソルト&ペッパー味。
じゃがいもの味をしっかり感じられる厚切りカットで、硬めの歯ごたえが美味しいポテトチップスです。

ガーリックペッパーがきいていて、パンチのある味。
おやつとしてもいいし、お酒のおつまみとしても最適です。

パッケージがオシャレなところも人気の一つ。
同じシリーズで他にもフレーバーもあるので、色々試してみて。


話題の人気商品なら、一度は試してみたいですよね。
手に入りにくい商品もあるので、見つけたら即買い決定かも!

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在