【コストコ】ではグルメに注目しがちですが、調味料も充実しています。
スーパーでは見かけないオシャレ調味料もたくさんあるので、是非試して欲しい!

そこで今回は、【コストコ】マニアも推す映える「調味料」を紹介していきます。

(1)エキストラバージンオリーブオイル


クールでオシャレなパッケージが目をひく「エキストラバージンオリーブオイル」。
チュニジアのオリーブオイルブランド「TERRA DELYSSA」の商品です。

フレーバーは、レッドペッパーエクストラクトとレモン、そしてガーリックが2本の4本セット。
オーガニックのオリーブオイルだから、安心さも嬉しいですよね。

サラダにそのままかけてもいいし、もちろん炒め物でもOK。
香りがよくて美味しいので、色々な料理に使えますよ。

(2)サラダエレガンス


サラダにふりかけて食べる「サラダエレガンス」。
トマト、オニオン、にんじんなどのうま味にブラックペッパーと岩塩をブレンドした調味料です。

サラダだけではなく、炒め物や揚げ物に使用しても美味しい!
野菜コンソメ風味なので、マイルドな味に仕上がります。

振り出し口が3種類あるので、使いたい量によって使い分けられるので便利です。

(3)ブラックペッパー&シーソルト


コストコオリジナルブランドのカークランドシグネチャーの「ブラックペッパー&シーソルト」。
シンプルなパッケージがオシャレですよね。

シーソルトにはミルがついているので、自分が好きな粗さを選択できます。
旨みが強いので、色々な料理を引き立ててくれる海塩。

ブラックペッパーは、粗びきで香りが強いので、料理のアクセントとして使える調味料です。


オシャレなパッケージの調味料って、テンションが上がりますよね。
もちろん、味もコスパも最高なので、普段使っている調味料にプラスすれば、さらに料理の幅が広がるかも!

気になる人は、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。