時短最高!【業スー】のレンジでチンするだけで出来るグルメ3つ

時短最高!【業スー】のレンジでチンするだけで出来るグルメ3つ

(2)ライスバーガー


国産米を使用した「ライスバーガー」。
パンの部分がライスになっていて、焼肉味と豚生姜焼味の2つがあります。

レンジでチンするだけで食べられるので、朝食やランチにもピッタリ!
紙袋で包んであるので、そのままレンジで加熱できるので便利です。

冷凍商品なので常備も可能なうえ、簡単調理で食べたい時にすぐ食べられる手軽さがいいですよね。
もちろん、どちらの味も美味しいですよ。

(3)プレーンオムレツ


国内産たまごを使用してある安心の「プレーンオムレツ」。
調理済みなので、そのままレンジで温めるだけの簡単調理。

お弁当のおかずにも、夕食の一品にも使える便利食材です。
冷凍商品で10個入りなので、ストックしておいて必要な分だけ温めればOK。

味付けもしてありますが薄味なので、他の料理にアレンジも可能です。
コスパも最高なので、常備しておいて損はないかも!


簡単調理で美味しいものが食べられたら最高ですよね。
コスパも素晴らしいので、ストックしておくと便利!

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在