恋愛に積極的で、狙った獲物は決して逃がさない肉食系女子。
1位~4位は、そんな肉食系女子を地でいく星座が揃いました。

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

4位 いて座

 
恋に貪欲でチャレンジ精神旺盛な、いて座女性。
意中の男性が現れたら自らアプローチして、その男性が振り向くまでのプロセスを楽しむ肉食系女子です。

そのアプローチの仕方は、一点集中狙い撃ちといったところで脇目も振らずに相手に向かっていきます。
狙われた男性は、その一途さに感動して恋に落ちてしまうでしょう。

ただ相手が振り向くと、恋の醍醐味を求めて他の男性を狩りにいきたくなってしまうこともありそうです。

3位 うお座

根っからの恋愛体質のうお座女性は、恋愛に積極的な肉食系女子です。

好きな男性ができたら、さりげなく近づいて隣のポジションをゲットしたり、連絡先の交換をしたりする計算高い一面をもっています。
そして男心をくすぐる可愛いらしいアプローチで恋の駆引きを仕掛けて、結局相手を自分のものにしてしまうでしょう。

2位 おひつじ座

独立心が旺盛で支配欲の強いおひつじ座女性は、好きな男性ができると自分からアプローチせずにはいられない肉食系女子です。

「男性から誘われるのを待つ」という選択肢は、おひつじ座にはありません。
ライバルの女性が現れると、闘争心に火がついて更に強力な肉食系女子へと変身します。

根っからのリーダー気質なので、恋愛においてもその能力を発揮し、相手をリードしてお付き合いに発展させていくでしょう。

1位 しし座

好きな男性ができたら猛アプローチしてお付き合いにこぎつけるしし座女性は、自他共に認める肉食系女子です。

生まれ持った華やかさと大胆さがあるので、どんなにモテる男性にも堂々と接近します。
そして、ライバルの女性たちにも決して出遅れることなくアプローチをする、肉食系女子の鏡のような存在です。

魅力的なしし座女性からのアプローチを相手の男性は喜んで受け入れるので、交際に発展していくでしょう。


いかがでしたか?
最近は草食系男子が増えているので、早くお付き合いに持っていきたい時は肉食系女子化してみるのも良いですね。
ぜひ今回の記事を参考に、男性へのアプローチの仕方を考えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。