ダメンズに引っかかりやすいかも!?【心理テスト】男運診断

ダメンズに引っかかりやすいかも!?【心理テスト】男運診断

いわゆるダメンズを好きになりやすい女性のことを「男運がない」なんて言うことがありますよね。
この記事では、心理テストからあなたの男運を診断していきます!

Q:あなたは欲しいものがあって買い物に出かけました。
しかし、欲しいものは買えませんでした。

その理由は次のどれだと思いますか?

A:欲しいものが売り切れだった
B:欲しいものを売っているお店が休みだった
C:他の買い物をしてしまい手持ちがなくなった
D:現物を見たら欲しい気持ちがなくなった

A:欲しいものが売り切れだった

欲しいものが売り切れで買えなかったと思ったあなたは、相手がダメンズであればあるほどハマってしまう、いわゆる「男運がない」タイプです。

自分を一途に愛して、大切にしてくれるような誠実な男性とお付き合いすると、なんだか物足りなくなって飽きてしまうことが多いのではないでしょうか。
自分を振り回すようなダメンズのほうが飽きずに付き合えるため、気をつけないとダメンズ沼にハマってしまうことがあるかも。

B:欲しいものを売っているお店が休みだった

お店が休みで欲しいものが買えなかったと思ったあなたは、男運は普通ですが、ダメンズをきちんと見抜けるのでダメンズにハマることがない人です。

あなたは恋愛に執着心がないタイプなので、気になる相手ができても、まずは相手の長所と短所を冷静に分析し、致命的なダメンズだったら距離を置くタイプ。
しかし、いつも冷静だからこそ、冷静さを失うような情熱的な恋をすると、恐ろしいほどダメンズにハマってしまう可能性があるので油断は禁物ですよ。

C:他の買い物をしてしまい手持ちがなくなった

手持ちがなくなってしまって欲しいものが買えなかったと思ったあなたは、男運は悪くないタイプです。

しかし、素直かつ惚れっぽいタイプが故にダメな恋をしてしまうことが少なくありません。
ダメンズとの恋愛はあなたの片思いで終わることが多そうですが、だからこそ、より激しく振り回されてしまう可能性が高いため、ダメな片思いに突っ走らないよう気をつけてくださいね。

D:現物を見たら欲しい気持ちがなくなった

欲しい気持ちがなくなって結果的に欲しいものを買わなかったと思ったあなたは、男運がかなりいい方です。

特別意識をしているわけではないけれど、振り返ってみると、なぜかダメンズと付き合った経験がほとんどないはず。
「周りは高く評価しているけれど、なぜか自分は好きになれない」と感じた人が、実はダメンズだった…なんてケースも少なくなさそうです。


いかがでしたか?
周りから見たらダメンズでも、自分にとっては最高の彼氏といったこともあるでしょう。
ただ、ダメンズに振り回されて辛い思いをしないように、自分の男運を知って、冷静に相手を見極める目を持つようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)