何してても可愛いよな…♡男性が「心底可愛いと思われる」女性の特徴

何してても可愛いよな…♡男性が「心底可愛いと思われる」女性の特徴

(2)感情が分かりやすい

いつも無表情で何を考えているのか分からない女性よりも、感情が分かりやすい女性のほうが可愛いと思うもの。
表情がくるくる変わる様子が可愛らしく、一緒にいて楽しいと思える女性です。

もちろん、表情だけではなく、言葉でも感情は素直に表現したほうが可愛い女性。
とくに「嬉しい」や「楽しい」などポジティブな感情は、積極的に伝えていきましょう。

(3)受け取り上手

男性が手を貸してくれた時に、素直に受け取れる女性は可愛いと思われます。
「悪いから」と断られると、男性は寂しい気持ちになるもの。

それよりも、「ありがとう」と笑顔で伝え、親切を受け取れる女性は好印象です。
また喜ばせたいと思うようになり、気がついたら好きになっていた……なんてことも。

(4)自分に似合うファッションやメイク

男性に可愛いと思わせるには、外見も大事です。
これは、容姿が整っているではなく、自分に似合うファッションやメイクをしていることが大切。

どれだけ可愛いと思う女性のマネをしても、自分に似合わなければダサ見えするだけ。
自分の肌色や輪郭、体型などをきちんと把握して、自分が一番キレイに見えるファッションやメイクを探しましょう。


気になる彼からは、少しでも可愛いって思われたいですよね。
まずは、自分ができることから少しずつ取り入れてみて。

可愛くなりたい!って思い始めるだけでも、変わってくるものですよ。

(恋愛jp編集部)