人気沸騰中!ファンも多い【コストコ】のリピ買い「チキン」4つ

人気沸騰中!ファンも多い【コストコ】のリピ買い「チキン」4つ

(2)ハーブアンドガーリックチキンウイング


無添加手作りが安心の「ハーブアンドガーリックチキンウイング」。
スモークしてあるので、薫り豊かでおつまみにも最適!

調理済みだから、そのまま食べても美味しいです。
電子レンジで加熱して温めてもOK。

真空パックで小分けしてあるから、食べきれない分は冷凍保存できて便利です。

(3)チキチキボーン


日本ハムの骨付きフライドチキン「チキチキボーン」。
11種類のオリジナルブレンドスパイスで味付けされた商品です。

調理方法は、電子レンジで加熱してもいいし、トースターでの加熱もOK。
また、フライパンに油をひいて温めても、油で揚げてもいいので、お好きな調理方法をチョイスしてみて。

夕食の一品にもお弁当のおかずにも最適な一品です。

(4)ロティサリーチキン


鶏を一羽まるごとローストしてある「ロティサリーチキン」。
色々な部位を食べられると、人気の定番商品です。

食べきれない分は、切り分けてラップに包み保存パックに入れて冷凍OK。
味付けされていますが、あっさりしているので、アレンジも楽しめる一品です。


どの「チキン」も美味しくてコスパ最高!
ストックもできるので、大容量だけど安心して購入できますよね。

気になる「チキン」があったなら、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在