(2)海鮮漬けちらし寿司


豪華で華やかな「海鮮漬けちらし寿司」。
2~3人で食べきれる量なので、贅沢したい日に丁度いい大きさ。

具材は、サーモンに甘エビ、いくらに本まぐろと、とにかく具材が贅沢なちらし寿司です。
トロトロの食感に、大葉とゴマがアクセントになっていて美味しい!

そのまま食べても海鮮の味を堪能できるし、付属の醤油やわさびをつけて食べてもOK。
色鮮やかな見た目が、テンションの上がる一品です。

(3)特選ファミリー盛50貫


選び抜かれたネタを使用した、大容量の「特選ファミリー盛50貫」。
産地からこだわった新鮮なネタを使った、贅沢な一品です。

大容量で豪華なので、パーティーなどにピッタリ!
本まぐろをはじめ、いくらや真鯛、ほたての貝柱など、贅沢なネタがたくさん入っています。

ネタも厚く食べ応え十分なので、大満足の寿司盛りです。


【コストコ】のお寿司は、美味しさはもちろんのこと、コスパも最高なので人気の高い商品です。
品薄状態になる商品もあるので、見かけたら即ゲットかも!

パーティーなどにも役立つ【コストコ】の豪華なお寿司、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。