お家でカフェタイムを楽しむ人も多いと思いますが、せっかくなら美味しいコーヒーを用意したいですよね。
【コストコ】では、カフェタイムをリッチな気分にしてくれるコーヒーがたくさんあります。

そこで今回は、【コストコ】で買える絶品「コーヒー」のおすすめを紹介していきます。

(1)ヘーゼルナッツバニラWBコーヒー


バニラとナッツの香りが高い「ヘーゼルナッツバニラWBコーヒー」。
フレーバーコーヒー特有の甘い香りで美味しいコーヒー豆です。

味はさっぱりとして飲みやすく、フレーバーコーヒー初心者でも試しやすいコーヒー。
袋にチャックがついているので、そのまま保存できるので便利!

(2)CAFE ROYAL カプセルコーヒー


ドルチェグストマシンで使える、「CAFE ROYAL カプセルコーヒー」。
ルンゴ、カフェオレ、グランデの3種類フレーバーが16個ずつ入っています。

コスパ最高で美味しいと評判の商品です。
ただし、純正品ではなく互換カプセルのため、お使いのドルチェグストマシンに合うかどうか確認してから購入してくださいね。

(3)スターバックス 春ブレンドコーヒー豆


お家でスタバ気分が味わえる、「スターバックス 春ブレンドコーヒー豆」。
他のフレーバーも売られていますが、「春ブレンド」は期間限定商品です。

スタバの季節限定ブレンドコーヒー豆が発売されると、見つけたら即ゲットしているというマニアさんも多いみたい。
コスパも最高で、もちろん美味しいのでカフェタイムに試してみて。

(4)コールドブリューコーヒー


世界各地から選び抜いた豆を、低温抽出法を用いて作られた、ALAMEDAの「コールドブリューコーヒー」。
スッキリとした味わいで、香り高いコーヒーです。

じっくりと時間をかけて抽出しているので、贅沢な味わいで美味しいと評判の商品。
フードコートでこのアイスコーヒーを飲めるので、気になる人は一度試してから購入するといいかも!


美味しいコーヒーって、幸せな気分になりますよね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。