マニア激推し!【業スー・コストコ】の冷凍商品4選

マニア激推し!【業スー・コストコ】の冷凍商品4選

(2)揚げなす 乱切り


野菜の値段が高い時に役立つのが、冷凍の野菜です。

カットと揚げる工程がすでにされているので、料理の時短にもなりますね。
油の処理もしなくていいので、手間もかかりません。

ナスはかなり使いやすい食材ですし、煮浸しや香味漬けなど手軽に一品増えますよ。
冷凍庫に常備してみてはいかがですか。

(3)むきえび尾付き


およそ60尾入っているので、ボリュームも言うことなしです。
えびは美味しいですが、殻を剥くのが面倒で、つい使うのを敬遠してしまう食材ですよね。

これは、殻を剥いてくれているだけでなく、背わたの処理までしてくれているので、非常に助かります。
海鮮焼きそばやエビチリなど、手軽に挑戦してみてください。

(4)フレンチフライポテト


みんな大好きフライドポテトです。
コストコだと、なんと1kg入って158円という驚きの安さです。

おやつやご飯のサイドとして常備しておくと、子どもも大喜びですね。


今回は、【業スー・コストコ】の冷凍商品についてご紹介しました。

大量に入っていても、冷凍なら少しずつ使えるので、安心ですよね。
便利で美味しい商品ばかりなので、ぜひ活用してくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在