彼からの愛情感じてる?4項目で【愛され度チェック】

彼からの愛情感じてる?4項目で【愛され度チェック】

(2)あなたの話に興味を持ってくれるか

女性はたわいもない会話が好きですよね。
でも男性は中身のない会話だと「ふ~ん」と聞き流しがち。

男性に愛されているかどうかは、そんな「聞く態度」からわかるのです。
男性は愛している彼女の話にはちゃんと付き合ってくれます。

彼女のことを少しでも知ろうと努力しているからです。
彼があなたの話に付き合ってくれる人なら安心していいでしょう。

(3)サプライズをしてくれるか

ここで言うサプライズは、誕生日に大きな花束とプレゼントを用意してくれる、というような大げさなサプライズのことではありません。
例えば、あなたが「このお菓子食べてみたいな」と言っていたことを覚えていて、「たまたま見かけたから買っておいたよ」と渡してくれる、そんな自然なサプライズのことです。

男性は愛している彼女との会話はしっかり記憶しています。
彼女の喜ぶ顔が見たくて、彼女を思いやった行動をとろうとするのです。

彼からちょっとしたサプライズをされていますか?
もしされているなら、あなたを思いやっている=愛していると言えるでしょう。

(4)束縛をされているか

男性は本当に好きな彼女には独占欲や執着心が芽生えます。
彼女には自分だけを見て欲しいと思うのでしょう。

程度の差はあれ、男性は彼女を束縛しようとします。
過度な束縛は居心地が悪いですが、あなたを愛してるからこその束縛もあります。

許容できる範囲の束縛なら、愛されている証だと思ってくださいね。


当てはまっている項目が多ければ多いほど、愛され度が高いと言えますよ。
彼からの愛情表現に気づいてない場合は、本記事で「愛されていたんだ」と気づくきっかけになるかもしれませんね。

彼からの愛情サインに気づいて、愛し愛される、幸せな恋愛をしてくださいね!

(恋愛jp編集部)