【ダイソー】の買わないと後悔する超有能「キッチンアイテム」おすすめ4選

【ダイソー】の買わないと後悔する超有能「キッチンアイテム」おすすめ4選

(2)多機能トング


ダイソーの多機能トングは、セパレートにできるので10通りの方法で使えます。
ナイロン製なので熱に強く、お料理にも使えます。

100円で多機能のトングが買えるのは嬉しい、と話題を集めているようです。
収納する時は場所を取らないので見た目もスッキリして非常に便利ですね。

(3)耐熱ガラス食器


ダイソーの耐熱ガラス食器は、レンジ調理してそのまま食卓へ運ぶことができます。
そして、残ったら蓋をして冷蔵庫へ保存もできちゃう優れもの。

時短になるし洗い物も減るので、主婦の強い味方になること間違いなしと言えるでしょう。

(4)ハンドル野菜カッター


ダイソーのハンドル野菜カッターは、300円商品となっています。
刃が3本付いていて、ハンドルを引っ張ると刃が回るという仕組みになっています。

離乳食を作ることもできるので、赤ちゃんのいる家庭では非常に役に立つ商品です。


ダイソーのキッチンアイテムは、どれも便利なものばかりですね。
【ダイソー】の買わないと後悔する超有能「キッチンアイテム」おすすめ4選を参考に、便利なアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在