モノトーンでお洒落♡【ダイソー他】の「ランドリーグッズ」4つ

モノトーンでお洒落♡【ダイソー他】の「ランドリーグッズ」4つ

(2)洗濯ボール


キャンドゥの洗濯ボールは、カラフルな洗濯ボールが多い中でグレー・ホワイトとモノトーンカラーが魅力的と話題に。
しかも4個入りで100円とコスパも抜群。

洗濯ボールは衣類と衣類の間に入り込んで絡みつきを抑えてくれるので、洗濯が楽になること間違いなしと言えるでしょう。

(3)モノトーンデザインの洗濯ネット


ダイソーのモノトーンデザインの洗濯ネットは、見た目がおしゃれなことで人気を集めています。
グレーや白といったシンプルな色合いなので、モノトーン好きにはぴったりなアイテム。

おしゃれな洗濯ネットで洗濯をすることで、気分を高めてみてはいかがでしょうか。

(4)ランドリーネット スクエア3P


3coinsの新商品のグレー×ホワイトのおしゃれなランドリーグッズは、枕やクッションを干すのに非常に便利。
デザインもおしゃれなので、外に干しても見ばえがいいところが素敵ですね。

クッション干しだけではなく、収納にも使えるので一石二鳥と言えるでしょう。


コスパ抜群のおしゃれなランドリーグッズはさまざまあります。
モノトーンでお洒落♡【ダイソー他】の「ランドリーグッズ」4つを参考に、楽しくお洗濯しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在