マニアも絶賛!【業スー】の絶品オススメ「和食スイーツ」はコレ♡

マニアも絶賛!【業スー】の絶品オススメ「和食スイーツ」はコレ♡

(2)バニラアイスと一緒に食べたい「白玉団子」


手作りやお店で食べるようなもちもち感をイメージしている人は少し期待外れかも。
とはいえ、1キロも入っていてアレンジもできるので便利です。

あるときはお団子に、あるときはぜんざいの中に贅沢入れして楽しみましょう。
手軽に好きなだけ食べられるのが嬉しいですね。

(3)もっちり美味!「わらび餅」


1キロも入って、たったの218円という安さに驚きです。
1回分の分量ごとにカットしてラップをしておくと食べやすいですね。

手で好みの大きさにちぎって、冷蔵庫で約2時間冷やしましょう。
食べる際には黒蜜ときな粉たっぷりが美味♡

(4)宮城の名産を存分に自宅で「ずんだ餅」


食べたい量だけ解凍して食べることができちゃう「ずんだ餅」。
製造しているのも宮城製粉ということなので、現地のずんだ餅を堪能できます。

枝豆の風味も豊かで、コスパも最高!もちもちしていて絶品です。


手軽に和スイーツを楽しみたい!
そんなあなたはぜひ業務スーパーで商品をゲットして作ってみてください。

どれを選んでもコスパは最強なので、和スイーツ代をお安くおさえることができますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在