今回はエビが大好きなあなたのために、「エビ」のおすすめを紹介しちゃいます♡
コストコに行ったらぜひチェックしてみてくださいね!

スーパーでは買えない大量のエビを、毎日美味しい料理に変身させましょう。

(1)背腸処理が済んでいて使いやすい「むきえび尾付き(冷凍)」


養殖されたバナメイエビが1ポンドあたり31から40尾入っています。
「むきえび尾付き(冷凍)」は、1袋908グラムということなので、約2ポンドの計算。

つまり、約62尾~80尾のバナメイエビが入っているということになりますね。
頭や殻、背ワタをとる必要がないので、大幅な時間短縮が可能。

使う分だけ冷凍庫から出して使えるので、大変便利ですよ。

(2)とろけそうな食感が最高!「刺身用天然赤海老」


「刺身用天然赤海老」ということですから、まずは贅沢に刺身として食べたいですね。
とろけそうな食感とエビ本来の甘さがたまりません。

生ものなので、殻や背ワタをとって購入した翌日までには食べましょうね。
立派な大きい赤海老なので、贅沢にプレートで焼いて食べても美味しいです。

身がプリッとした弾力を、これでもかというほどに堪能できますよ。

(3)海鮮や具がたっぷり入った「チョッピ―ノスープ」


海鮮や具のうまみ成分がたっぷり入った「チョッピーノスープ」。
上にもたくさんのエビや具材がのっていますが、スープの中にもかなりの具が入っています。

エビに火が通るまで加熱調理しましょう。
リゾットにするなど、アレンジして食べるともっと楽しめますね。


大好物のエビを食べたい分だけ贅沢食べできる幸せ!最高ですよね。
仕事で疲れ切った日も、イライラしている日も、エビを食べられる楽しみがある。

エビを食べることで、どんな一日もハッピーな締めくくりにしたいですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。