テレビでも話題!【コストコ】の「フルーツ」が美味しすぎてやばいらしい…

テレビでも話題!【コストコ】の「フルーツ」が美味しすぎてやばいらしい…

(2)みずみずしくて美味!「すいか」


直径30センチもある大きな「すいか」。
キメが細かくて非常にジューシー!一度食べたらハマるかも。

ジューシーさだけじゃなく甘さもしっかりあって、大変美味しいですよ。

(3)ジューシーで濃厚「ゼスプリグリーンキウイフルーツ」


普通のスーパーにもありますが、コストコの「ゼスプリグリーンキウイフルーツ」は大きい。
味も濃くてみずみずしく、買って帰ったら家族にも喜ばれること間違いなしです。

ケースの蓋の内側には食べどきの解説があるので、食べる時期の判断に悩みませんよ。

(4)甘みがたまらん「オーガニックバナナ」


1.3kgとたくさん入っている「オーガニックバナナ」。
クリーミーな食感と、バナナの甘さが最高です。

夏は冷やして食べても、凍らせて食べても美味しいでしょう。


コストコのフルーツは、たくさん入っていて味もしっかりしていて美味しいです。
一度買って食べると、テレビで話題になるのも納得しちゃう!

今後買わずにはいられなくなるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月28日現在