お洒落でシンプルなデザインのアイテムが充実している100円ショップ・キャンドゥ。
今回は、キャンドゥで手に入る「モノトーンケース」にフォーカスしてみましょう。

スタイリッシュなのに使い心地バツグンのケースは、ヘビロテ必至のアイテムばかりですよ。

(1)クリアポーチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

sachi❤︎(@i_am_sachi0421)がシェアした投稿


透明度が高いクリア素材と黒のファスナーの組み合わせがクールなポーチ。
中にキャラものを入れるとキュートに、デザイン性の高いアイテムを入れるとオシャレに決まります。

荷物次第で印象がチェンジできるのが、クリアポーチの特色といえるでしょう。
中央に施されたロゴが、全体の雰囲気を引き締めてくれます。

メイクポーチとしてももちろん、ペンケースやケーブルケースとしても使用していただけるアイテムです。

(2)フラットポーチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

michu(@michu4michu)がシェアした投稿


こちらはブラック1色の落ち着いた印象のポーチ。
中央のロゴがスタイリッシュです。

ファスナー付き前ポケットや、内側に仕切りがついているので、こまごまとした小物類などの収納にも便利でしょう。
アクセサリーケースやエコバッグ用ケースにと使用する方が多いアイテムです。

(3)ジッパーバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

michu(@michu4michu)がシェアした投稿


ちょっとした食材を入れたいときに使えるジッパーバッグ。
使い捨てとして使用されるジッパーバッグですが、コスパ重視なら、断然100円ショップがオススメ!

お菓子を小分けにしたり、食品を入れて冷蔵庫を整理するのにぴったりです。
幅が薄いので、冷蔵庫内などで場所を取らないのもポイントが高いですね。

ホワイトと、中身が見える窓付のブラックの2種類があるので、用途に合わせて使い分けも可能です。


キャンドゥの「モノクロケース」のシンプルな見た目は、使い勝手がよく魅力的ですよね。

ケースのみならず、モノクロアイテムがバリエーション豊かに揃っているので、ぜひキャンドゥをチェックしてみてくださいね。
気になるアイテムが、きっと見つかるはずです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。