料理がもっと楽に!【業スー】で買える冷凍食品が最高!

料理がもっと楽に!【業スー】で買える冷凍食品が最高!

(2)鶏屋さんのチキンカツ


こちらは鶏屋さんのチキンカツで、この鶏屋さんシリーズはかなり人気が高いんです。
かなり美味しくて本格的な味わいなので、いろいろなシーンで重宝するのがありがたいところ。

味はプレーン以外にもあるので、気に入ったらいろいろ試してみたいですよね。
ちなみに味はしっかりついているので、意外とソース無しでも美味しく食べられます。

おかずとしてストックしておけば、便利すぎて何度でもリピしたくなるはずです。

(3)冷凍ポンデケージョ


こちらは冷凍のままトーストして食べられる、冷凍ポンデケージョ。
冷凍の状態で簡単調理できるのは料理の時短につながるので嬉しいポイントですよね。

時間がない朝食時も、かなり楽ができちゃいます。
チーズの味わいたっぷりなので、チーズ好きの人にはたまりませんよね。

400g入って238円のお値段なので、リーズナブルなのも嬉しいところです。


冷凍食品はストックとしてかなり役立つので、美味しいものがあればぜひチェックしておきたいですよね。
業務スーパーの冷食は美味しく安いものばかりなので、ぜひ気になったものはどんどん試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
2020年8月31日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。