忙しい朝は、便利に使える朝食にぴったりの食品をたくさん用意しておきたいですよね。
そんなときおすすめなのは、コストコなどで買える朝食におすすめの人気食品。

そこで今回は、コストコなどで人気を呼んでいる朝食の食材をご紹介していきたいと思います。
もっと朝食の準備を楽にしたいと思ったら、コスパのよい食品をしっかりチェックしてみてください!

(1)チョコリングシリアル

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちらはリトアニア産のチョコリングシリアル。
97円という安さでゲットできるコスパの良さなので、普段から重宝するのは間違いなしですね。

食べきりサイズなので、朝食べるときはとてもらくらくなもの。
定番の牛乳と一緒に食べるかたちで、パクパク食べれちゃう美味しさです。

やっぱり朝にシリアルは王道ですね。

(2)ラブ クランチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


こちらは907gの容量で1288円で買える、オーガニックグラノーラです。
オーガニックなのが嬉しいポイントですよね。

朝はやっぱり健康的に、そして美味しいグラノーラでたっぷり栄養を取りたいところ。
牛乳などと一緒に食べるのもよいですし、そのままおやつ的に食べるのもおすすめです。

(3)オーガニックバナナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿


コストコの大きなバナナは、栄養たっぷりのオーガニックバナナです。
280円のお値段でこの量のバナナ、そしてオーガニック……とてもコスパがよいですよね。

ちなみにこちらは冷凍バナナなどにして保存しておいても美味しいのでおすすめです。
朝食に食物繊維たっぷりのバナナは欠かせませんよね。

(4)バラエティベーグル

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


こちらは2袋12個入りで680円で買える、人気たっぷりのバラエティベーグルです。
ベーグルはストックしておくと、意外と朝食の食材としてかなり重宝しますよね。

もちもちとした食感が魅力的なので、食べきれない分は冷凍保存しておきましょう。


コストコなどで人気の高い最強コスパ食品は、朝食の食材として活躍してくれるものも多いです。
ぜひ気になった食材はしっかりチェックして、健康的な朝食に活かしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
2020年8月31日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。