キャンドゥやセリアにある洗濯グッズは、かなり便利で使いやすいものばかり。
こんな便利な掃除グッズがあるなら、何度でも使いたい!と速攻で食いつきたくなる人は多いはずです。

そこで今回は、セリアやキャンドゥで話題の洗濯グッズをご紹介していきたいと思います。

(1)【キャンドゥ】洗濯ボール

 

この投稿をInstagramで見る

 

michu(@michu4michu)がシェアした投稿


こちらは意外と便利で使いことが多い、キャンドゥの洗濯ボールです。
洗濯物が中で絡まらないようにうまく抑えてくれる、そんな役割を果たす便利アイテムになります。

使い方はかなり簡単で、洗濯機にそのまま入れるだけです。
4個入りで100円なので、このコスパの良さはかなりの評価ポイントになりますね。

(2)【キャンドゥ】洗濯石けん

 

この投稿をInstagramで見る

 

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿


汚れをしっかり取ってくれるのが魅力的な、キャンドゥの洗濯石けんです。
蛍光剤・漂白剤フリーなのは嬉しいところですよね。

純石けん98%なので、100均なのに一般的な商品と変わらないのがすごいところ。

(3)【セリア】ランドリーネット

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑀𝑖𝑖𝑛𝑎(@nacha_555)がシェアした投稿


こちらは全部真っ白でシンプル可愛いランドリーネット。
セリアで買える話題のアイテムで、ファスナーまで白なのは珍しいですよね。

白を基調としたお部屋にぴったりのアイテムで、洗濯ネットなのにとてもおしゃれな雰囲気です。
清潔感たっぷりで、毎日の洗濯がちょっと楽しみになるようなデザインですね。

(4)【ダイソー】クッション洗濯ネット

 

この投稿をInstagramで見る

 

sachi❤︎(@i_am_sachi0421)がシェアした投稿


「そのまま洗える」のが魅力的なダイソーのクッション洗濯ネットです。
これは旅行のときに服を仕分けるときにかなり役立つもの。

ですが洗濯ネットの役割もしっかり果たしてくれるので、そのまま洗濯機に入れられるのは嬉しいですよね。
白とグレーのシンプルなデザインも可愛らしいもの。

200円商品ですがコスパの良さは相変わらずなので、重宝することは間違いなしですね。


100均の便利な洗濯グッズは、毎日の洗濯がちょっと楽しくなるような素敵なものばかり。
便利アイテムも多いので、洗濯の時短やストレス解消にもつながるでしょう。

ぜひお気に入りの洗濯グッズを見つけて、もっと洗濯をラクに、そして楽しくしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。