小腹が空いたらコレ!【業スー】の激安&美味しい「おやつ商品」3選

小腹が空いたらコレ!【業スー】の激安&美味しい「おやつ商品」3選

(2)チーズクリームサンドクラッカー

こちらはチーズクリームを挟んだ美味しいクラッカーです。
99円で買える激安おやつなので、複数買ってもお財布に優しいのは嬉しいですよね。

パッケージのデザートも可愛い感じなので、意外と見た目だけでつい手が伸びてしまう人は多いかもしれません。
チーズクリームはそこまでしつこくない味なので、意外とクラッカーとの相性がいいもの。

おやつとしてもおつまみとしてもリピしたくなることは間違いなしですね。
あっさりめのお菓子を求めているときにはかなりおすすめです。

(3)大豆きなこ&大豆抹茶

カリッとした食感がかなり魅力的なおやつ商品で、1袋97円という安さも嬉しいポイントです。
豆菓子なので気軽に食べられるのはいいですよね。

ちょっとだけお腹を満たしたい……そんなときにぴったりのおやつです。
意外と甘さは控えめなものなので、癖になっていくつも食べてしまう人は多いはず。

おつまみ的にも活躍しそうで、ぜひゲットしたいおやつですね。


業務スーパーのおやつ商品は、激安で美味しいものがびっくりするくらいたくさんあるんです。
コスパがいいので複数買っても安いのはかなり魅力的ですよね。

小腹を満たしてくれる絶品おやつを、ぜひ業務スーパーでゲットしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在