人気のコンビニスイーツは、美味しいものばかりでもはやチェックが追い付かないレベルですよね。
どこのコンビニもハイクオリティなものが多く、甘いもの好きにはたまりません。

そこで今回は、セブンの絶品すぎる新発売スイーツをご紹介していきたいと思います。

(1)お芋さんだんご

こちらはセブンで最近発売されたお芋さんだんご。
もちもちとした食感がたまらないお団子に、芋の飴をのせたら絶品和スイーツになります。

和なものが好きな人には刺さりまくりな絶品になります。
これからの季節にぴったりの色合いなのも魅力的ですよね。

お茶と一緒にいただいて、和のおやつタイムを楽しんじゃいましょう。

(2)いちごの牛乳寒天

こちらも新発売で話題になっているいちごの牛乳寒天。
いちごには練乳がもともと入っているので、ほどよい甘さがしっかり備わっています。

牛乳寒天との相性は抜群で、いちご好きならハマることは間違いなしの味わいですね。
いちごだからこそほどよく酸味があるのも美味しさのポイント。

甘さも酸っぱさも欲しい!そんなコンビニスイーツが食べたいときは仕事帰りなどにセブンでぜひゲットしたいですね。

(3)まぜまぜココナッツブラマンジェ

こちらはアジアンな雰囲気たっぷりの新作スイーツ、まぜまぜココナッツブラマンジェです。
ココナッツブラマンジェと芋、豆などをまぜこぜにして食べるかたちになります。

全部が混ざった味は意外とおいしく、ココナッツが苦手気味な人でも美味しく食べられるといいます。
もちろんココナッツ好きにもおすすめしたい絶品のスイーツです。

たまにはアジアンスイーツを味わって、南国気分に浸るのもいいですよね。


セブンでゲットできるスイーツはどれも美味しくて可愛いものばかりで、見るだけでテンションが上がりますよね。
新作を購入すればそこにさらにわくわく感もついてくるもので、スイーツ好きにとってはたまらないものです。

ぜひセブンの新発売スイーツをゲットして、その絶品の味をしっかり確かめてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。