これは常備したい!【業スー】のリピしたくなる「冷凍フルーツ&チョコ」

これは常備したい!【業スー】のリピしたくなる「冷凍フルーツ&チョコ」

(2)冷凍みかん

こちらはシンプルなのに意外とハマる、業務スーパーの冷凍みかんです。
給食で出てきた冷凍みかんを思い出して、つい懐かしさで買ってしまう人は多いのではないでしょうか?

そのノスタルジックな味がかなり癖になり、案外何度もヘビロテしてしまう……という人はかなりいるんだとか。
シャリシャリとした歯ごたえとちょうどいい甘酸っぱさが癖になるポイントにですよね。

ビタミンたっぷりのデザートを用意するなら、ぜひ冷凍庫にストックしておきましょう。

(3)冷凍ぶどう

こちらも業務スーパーで人気の高いフルーツ、冷凍ぶどうです。
種なしで皮ごと食べられるタイプなので、かなり楽々なデザートとしてストックしておけます。

甘酸っぱい味が魅力的で、食卓に並べばいつまでもパクパク食べちゃいますね。
お弁当のデザートに迷ったときにもぴったりです。

ヨーグルトやアイスと一緒に食べるのもいいですね。


業務スーパーのフルーツやその他のスイーツは、意外とかなり癖になる絶品が多いんです。
それでいてコスパも高いので、見つけたときはぜひ積極的にゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在