お菓子作りにもかなり使える!と話題になっているコストコの便利食品。
コストコにはそんなあらゆる場面で使える食材が多く、とても魅力的ですよね。

買い物に行くたびにいろいろなものをつい買い込んできてしまう人は多いはずです。
そこで今回は、コストコの使い方いろいろな冷凍食品をご紹介していきたいと思います。

(1)フリーズドライストロベリー

こちらはフリーズドライのイチゴで、使い方の幅が広いのがかなり魅力的です。
普通におやつとしてストックしておけるのはもちろんのこと、お菓子作りの際にはとても便利に活用できます。

フリーズドライの食品は便利なものが多くて普段から重宝しますよね。
原材料は苺と砂糖のみという嬉しいポイントも。

変に加工されているわけではないので、安心していろいろな場面で活用できます。

(2)カークランド スリーベリーブレンド

こちらは3種類のベリーが入った冷凍ベリーです。
アメリカ産のラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーの3種がたくさん詰まっています。

大容量なのでストックできるデザートとしてはかなり重宝しますね。
スムージーやヨーグルトなど、さまざまなお菓子作りの際に役立つこと間違いなしです。

健康的で美容にもいいベリーは、女性にはまさに欠かせないフルーツです。
スリーベリーで頑張ってダイエットを進めちゃいましょう。

(3)ラズベリー

こちらは冷凍のラズベリーで、原産はセルビアになります。
500g入って348円のお値段なので、美味しいうえにコスパ最高なのは嬉しいところですね。

冷凍なのでもちろん長期保存に困らないのは魅力的ですよね。
お菓子作りのときに使いやすいので、ラズベリーパイなど頑張って作ってみるのもいいでしょう。


コストコで人気の高い食品は、普段のおやつはもちろんのこと、お菓子作りにもかなり役立ちます。
健康的で美容効果も高い、そんな魅力的なフルーツも多いもの。

ぜひコストコで魅力たっぷりの食品を見つけて、コスパ高く食材をストックしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。