SNSでも話題!【ダイソー他】の超使える「スマホグッズ」4つ

SNSでも話題!【ダイソー他】の超使える「スマホグッズ」4つ

(2)ワイヤレス片耳イヤホン


こちらもBluetoothで簡単に接続できるイヤホンです。
片耳だけとはいえ、300円という価格は驚きですね!

フックを耳に引っ掛けられるので落ちてこず、作業しながら使える優れもの。
着信を受けたりリダイヤルしたりと電話もできる機能付きです。

(3)カメラ三脚


旅行やアウトドアなど、大勢で写真を撮りたいときは三脚が活躍します。
ダイソーの三脚は500円と安価なのに、スマホもデジカメもセットできるのです。

脚がしっかりしているので、倒れにくく使いやすくなっています。
三段階調節のタイプと、四段階調節のタイプがあるので、撮りたいものの高さをイメージして選んでくださいね。

(4)スマホクリップスタンド


パッと見、洗濯バサミのようなこちらのアイテムは、実はスマホスタンドなのです。
シンプルにスマホを挟んで立てかけることができます。

縦にも横にも挟めて、挟む位置で角度調整もできる隠れた名品です。
こちらはセリアで購入できるので、チェックしてみてくださいね。


スマホの便利さをさらに引き出すアイテムをご紹介いたしました。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、動画を視聴したりと日常のあらゆるシーンに活用できるアイテムばかりですので、どなたのお役にも立つはずです。

クオリティも高いアイテム揃いですので、ぜひ近くの100円ショップに足を運んでみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在