オシャレで気分上がる!【ダイソー・セリア】の「料理アイテム」3選

オシャレで気分上がる!【ダイソー・セリア】の「料理アイテム」3選

(2)【ダイソー】プラシェラカップ


こちらはダイソーのプラシェラカップ。
シンプルでおしゃれな作りなのが魅力的で、料理で混ぜるときに使えるのがポイントになっています。

ちゃんと目盛りがついているのがまた便利ですよね。
かなり軽い作りなのも使い勝手がよいものです。

持ち手の方はステンレス製になっています。

(3)【セリア】スキレット型計量スプーン


こちらは可愛いデザインが魅力的な、セリアの計量スプーン。
スキレット(フライパン)型のデザインなので、技ありな見た目が可愛いですよね。

小さなスキレットで人形遊びに使うアイテムのようです。
ちなみにかなりコンパクトサイズなので、キャニスターに入れるのにもぴったりです。

もっとおしゃれなキッチンに仕上げたいときには非常におすすめのアイテムになります。


セリアやダイソーなどには、かなり便利で使いやすいキッチンアイテムがたくさんあります。
使いやすさ抜群でデザインもおしゃれ……とくれば、もう非の打ち所がないですよね。

ぜひそんな優秀アイテムを、セリアやダイソーに出かけた際には見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在