抹茶好き必見!【セブン】抹茶スイーツが本格的すぎる件

抹茶好き必見!【セブン】抹茶スイーツが本格的すぎる件

(2)抹茶練乳氷

こちらはセブンイレブンで人気のシャーベットアイスの一つ、抹茶練乳氷です。
練乳と抹茶の味がしっかりマッチしていて、ほどよく甘くて苦い大人の味わいになっているのがポイント。

氷のきめ細やかさもちょうどいい感じで、なめらかに食べていけるのが魅力的ですね。
甘すぎないかき氷を食べたいときにはもってこいの抹茶スイーツ。

抹茶好きならハマりまくること間違いなしですね。

(3)宇治抹茶イタリアンプリン

こちらは濃厚なクリームが特徴的な、抹茶のイタリアンプリン。
食感はかなりねっとりとしていて、濃厚な味わいが好きな人にはぴったりですね。

あの美味しいイタリアンプリンでも抹茶味が食べられるなんて…!と感動している人も多いでしょう。
抹茶味は少し控えめですが、ほどよい抹茶の苦みを味わいつつ濃厚で甘いプリンを堪能hしたいときはぜひ。


抹茶スイーツは抹茶好きにとってチェック必要不可欠なもの。
これを食べただけでテンション爆上がり!という人も多いでしょう。

ぜひお気に入りの抹茶スイーツをセブンでゲットして、抹茶タイムをもっと幸せなものにしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月31日現在