また食べたい!【コストコ】マニアが定期的に買う「多国籍グルメ」4選

また食べたい!【コストコ】マニアが定期的に買う「多国籍グルメ」4選

(2)bibigo ビビンバの素


ビビンバの素があれば、ご飯に混ぜるだけで、自宅で簡単にビビンバが作れます。
野菜入り具材は、大豆もやし他6種類入っていますので、何も買い足さなくておいしい!

甘辛のコチュジャンダレは、辛さの好みに合わせて調節してください。
韓国海苔や目玉焼きをトッピングしても美味しいみたいなので、いろいろなトッピングを試して自分だけのビビンバを作ってみるのも楽しそうですね!

(3)チキンケバブキット


コストコには、自宅で簡単にチキンケバブが作れるキットも売ってます。
3枚入っているピタパンは、真ん中からカットして、中に具材を詰めましょう。

具材はレタス、トマト、シュレッドチーズ、味付けチキンの4種類。
ソースはヨーグルトソースとケバブソースの2種類が入っています。

2通りの味を楽しめるのが嬉しいですね!

(4)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ


コストコに新しく登場したサラダは、エビとボイルホタテが入ったチョレギサラダ!
レタス、きゅうり、赤玉ねぎに唐辛子とごまをトッピング。

チョレギソースと韓国海苔も入っています。
チョレギサラダは美味しいから野菜をどんどん食べられますよね。

エビとホタテもたっぷり入っている主役級のサラダです。

コストコで買える多国籍グルメをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
食べたことがない多国籍グルメに挑戦するときはドキドキワクワクしますよね。

コストコで、外国の美味しいグルメと出会ってください!

(恋愛jp編集部)
2020年8月31日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。