(2)がんもどき

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


おかずが足りないとき、簡単に仕上がるおかずがあると助かりますよね。
コストコで売ってる「がんもどき」は、「筍のコリコリがんも煮」と「牛蒡のシャキシャキがんも煮」が3袋ずつセットになっています。

昆布のだしで味付けされたボリュームあるがんもどきなので、あと1品ほしいときに便利です。
電子レンジで加熱するか、沸騰したお湯で温めるだけで調理完了なので、とても簡単!

(3)かねふく 辛子明太ばらこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


ピリ辛でご飯のお供に嬉しい辛子明太子。
コストコでは30グラム入りのばらこが20本入って1498円で売っています。

ばらことは、1粒ずつバラバラの状態のものなので、食べやすいし料理にも使いやすいですよね。
冷凍ですが、すぐに溶けますのであらかじめ解凍しておかなくても大丈夫。

毎日少しずつ楽しみたい人にオススメです。

コストコのおいしい和食グルメを3つご紹介しました。
おいしすぎて、おかわりしたくなるほどご飯が進むかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)
2020年8月31日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。