クオリティ高いっす!【セブン】で買える「抹茶スイーツ」

クオリティ高いっす!【セブン】で買える「抹茶スイーツ」

(2)金のワッフルコーン抹茶

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿


ぷっくりとした可愛らしいソフトクリームのビジュアルに思わず目を奪われる、金のワッフルコーン抹茶は、抹茶を堪能したい方にオススメのアイスクリームです。

濃厚な抹茶とコク深いミルクの組み合わせの味わいが、リピーターの心を掴んでいます。
コーンにコーティングされたホワイトチョコレートと、抹茶ソフトの味の組み合わせもベストマッチで、さくさくのコーンの食感も魅力的なポイントです。

(3)2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

I💚matcha【抹茶スイーツ情報】(@i_matchacha)がシェアした投稿


2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュは、レアチーズ風のムースと抹茶のチーズプリンが綺麗な2層となった見た目も可愛らしいスイーツです。

ひとくちで抹茶やチーズなど、さまざまな味わいを楽しめられる点は、満足感や特別感も感じられるポイントでしょう。

シェアしたり取り分けていただくタイプの大き目サイズで、抹茶の味わいを心ゆくまで堪能することができます。

上層にトッピングされた細やかな抹茶のスポンジも、抹茶の味わいをより一層引き立ててくれます。


抹茶の奥深い味わいを堪能したいときには、【セブン】の「抹茶スイーツ」がオススメです。
今回ご紹介した3つは、リラックスタイムや休憩時間をなど、特別な時間を過ごしたい時のお供に最適です。

是非お店で見かけた際は、チェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
2020年8月31日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。