【コストコ】コスパ最強!チルド惣菜3選

【コストコ】コスパ最強!チルド惣菜3選

(2)圧倒的安さが魅力「フレンチフライポテト」

圧倒的な安さが魅力的なのは「フレンチフライポテト」です。
普通にバーガーショップでポテトを頼めばSサイズでも150円くらいになるかもしれません。

しかし、コストコで購入したら、なんと驚きのお値段です。
それはずばり1kgで158円という圧倒的な安さです。

もうバーガーショップでポテトなんか買えなくなってしまうほどの安さ。
さらに自分で調理すればいつでも揚げたてが食べられるので、これほどうれしいことはありませんね。

(3)調理が簡単な「チキンナゲット」

コストコユーザーの人気商品は、調理が簡単な「チキンナゲット」です。
調理方法は油で揚げてもOK、オーブントースターで焼いてもOKの素晴らしいグルメです。

油で揚げると外はカリッとなかはふわふわに仕上がります。
また、オーブントースターなら、油をつかわないのでヘルシーな仕上がりになりますよ。

1kgで718円なので、これもファストフードから遠ざかってしまう要因になりそうです。


コストコのチルド惣菜は、自分じゃ作れないものを簡単に用意できるものばかり。
パーティーでレストランやテイクアウトでオーダーするよりも圧倒的に安く作れます。

もし、大人数で集まる場面があるときには、コストコをうまく利用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
2020年8月31日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。