(2)バタートースト風が簡単に「なめらかママソフト」

バタートースト風のトーストが簡単にできるのが「なめらかママソフト」という商品。
毎朝トーストを食べるという人は、普段トーストにマーガリンを塗っているはず。

でも。時にはそのマーガリンをバターに変えたいと思ったことはありませんか?
このなめらかママソフトは、マーガリンなのにテイスティなバター風味が特長です。

400g入りで148円なのでかなりお得ですよね。

(3)最強の組み合わせ「天然酵母パン」&「ジャム」&「チーズケーキ」

業務スーパーユーザーが作った最強の朝食の組み合わせはこちら。
「天然酵母パン」&「ブルーベリージャム」&「リッチチーズケーキ」。

聞いただけで美味しくなるという想像や容易ですよね。
作り方は簡単で、パンはトーストし、その上にリッチチーズケーキとブルーベリージャムを塗るだけ!

たったこれだけで、ホテルの朝食のような味わいを自宅で再現できちゃいます。
見た目だけでなく気分もかなり上がりますよね。


業務スーパーをうまく使えば、あなたの朝食はかなりランクアップするはず!
朝食を食べれば、午前中の仕事効率も上がるかもしれませんよ。

1日を元気に過ごすためにも、業務スーパーのグルメを活用してくださいね。

(恋愛jp編集部)
2020年8月31日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。