若い女性から絶大なる人気を誇る「ゆうこす」こと菅本裕子さんと花王のヘアケアブランド「ines」のタイアップ動画が公開!

ゆうこすさんのヘアケアルーティーンをご紹介。

おうち時間の増加に伴い、自宅でできる美容法に注目が集まる昨今、【おうち美容】をさらに充実させるニュールーティーンとして取り入れている、花王のスカルプ美容エキスパートケア「ines(イネス)」を紹介しています!

ゆうこすってどんな人?


「モテるために生きてる」と言い張る、通称「モテタレント」ゆうこすこと菅本裕子。
元アイドルという経歴を持ちながら、そのモテるための貪欲な自己プロデュース能力の高さがSNSを中心に話題になり再デビュー。
YouTube チャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」も話題沸騰中。

どんな動画なの!?


こちらの動画では、”モテクリエイター”として美容情報を日々発信しているゆうこすさんが、#TBWM動画として、美容の一環として取り入れている、スカルプ美容ケア「ines(イネス)」の使い方をガイド。

#TBWM動画とは、YouTubeで主流になりつつある#GRWM動画のバスタイム版です。

今回の動画では、ゆうこすさんのヘアケアルーティーンと共に、普段から愛用しているという「ines(イネス)」を紹介!

動画では、ゆうこすのヘアケアのルーティーンとして、シャンプー前のブラッシング、予洗いを紹介。

その後”頭皮ケア”として「ines(イネス)」の、「ジェントルスクラブクレンズ(マッサージシャンプー)」と「タラソスパクリーム(マッサー
ジトリートメント)」の使い方や使った感想を紹介していきます。

普段から「ines(イネス)」を愛用しており3本目だというお話や、行きつけの銭湯に「ines(イネス)」を置いて日常的に“頭皮ケア”をしているという裏話も。

つぶつぶ感がたまらないスクラブ入りシャンプーと頭皮にもみこむたび心地よい爽快感が広がるトリートメントを使って、気持ちよさそうに頭皮マッサージをするゆうこすさんにご注目ください。

ines(イネス)ってどんなブランド?

まるで美容液を選ぶように、頭皮コンディションや気になるポイントに合わせて取り入れるスカルプ美容エキスパートケア「ines(イネス)」。

「ines(イネス)」とは、純粋、清らかを意味するギリシャ語由来の言葉です。

澄みきった美しさを育みつづけてほしい。そんな願いを込めてネーミングしました。

顔と頭皮は、一枚の皮膚だから。頭皮にも、顔と同じように特別なケアを。

そう考えて誕生した「ines(イネス)」は、成分や香り、テクスチャーにもこだわりました。

“つぶつぶ”感がたまらないスクラブ入りシャンプーや、頭皮に吸いつく“こっくり感”がクセになるようなマッサージトリートメントなど、あなたの頭皮に特別な一品を。
キレイは頭皮で作られるー。「ines(イネス)」は、そう考えます。

ゆうこすが使ってる商品はどれ?

ジェントルスクラブクレンズ(マッサージシャンプー)

タラソスパクリーム(マッサージ トリートメント)

ハーバルジェルクレンズ(デオクレンズ シャンプー)(医薬部外品)


夏場は髪の毛の悩みも多い時期ですよね。
ゆうこすと一緒に思わず触りたくなるモテヘアを目指してみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)

2020年8月31日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。