気づいてあげて!不器用な男性の「寂しい」のサイン

気づいてあげて!不器用な男性の「寂しい」のサイン

(2)疲れたアピールしてくる

疲れたことをやたらアピールしてくるときも寂しいというサインを送っている可能性があります。
「疲れた」といえば、労ってくれる可能性大。

「大丈夫?」「無理しないで」「マッサージしてあげようか?」なんて言ってもらえるかも?
構って欲しくて「疲れた」とアピールしていることもあるのです。

(3)「今何してる?」とLINEしてくる

「今何してる?」とLINEしてくるときも、寂しがっている可能性があります。
もし暇だったら、「一緒にご飯食べよう」という話になるかもしれません。

「寂しいから会いたい」と言えないので、「今何してる?」と言って会うチャンスをつかもうとしているのです。

(4)怒ってるような態度をとる

なぜか理由がわからないけど、怒ってるような冷たい態度をとるときも、寂しいサインの可能性があります。
「寂しい」「会いたい」と言えない不器用な男性は、どうしたらいいかわからないのです。

寂しいのに寂しがってることを知られるのもイヤなので、怒ったような態度をとってしまいます。
「付き合いにくいな…」と思えてくるでしょうが、彼の本心に気づいて優しい言葉をかけてあげると彼の気持ちもほぐれてくるかも?

不器用な男性が出すサインの中には、少しわかりにくいものもあります。
しっかり気づいてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)