彼を簡単にイかせるテクニックを知りたい、という女性は多いはず。
男性は、いったいどんなことをされると簡単にイってしまうのでしょうか。

そこで、彼を「秒でイかせる」セックステクを4選ご紹介します。

(1)豪快に乱れる

男性はいくらテクニックがある女性でも、乱れていなければ興奮しない傾向にあります。
セックスの際に男性がイくタイミングで豪快に乱れると、秒でイかせることができます。

常に平常心な女性とセックスしていても、盛り上がりに欠けますよね。
そのため、彼を秒でイかせたいなら豪快に乱れるよう心がけましょう。

(2)優しく触る

男性は激しいセックスを好む一方で、女性に触られる際には優しく触って欲しいようです。
ときには激しさも必要ですが、基本的に優しく触ることで男性を気持ちよくさせることができます。

優しく触ると男性は焦らされているようで興奮することも。
そのため、セックスの際にはとにかく優しく触るよう心がけましょう。

(3)言葉攻め

男性を興奮させるためには、セックスの際に言葉攻めをすると非常に効果的です。
とはいえ、言葉攻めをするのは恥ずかしいという女性も多く、控えめな女性ほど言葉攻めは難しいようです。

言葉攻めができると、テクニックがなくても男性を興奮させることができます。
彼とのセックスを盛り上げたいなら、思わずイきそうになるような言葉をかけてみてはいかがでしょうか。

(4)丁寧なフェラ

男性は丁寧なフェラをされると、思わずイきそうになります。
フェラが適当な女性は、男性に尽くしていないことがバレバレなので嫌われがち。

彼とのセックスの際には、とにかく丁寧にフェラをするよう心がけましょう。


彼をセックスでイかせるためには、テクニックが重要になります。
彼を「秒でイかせる」セックステク4選を参考に、セックスのテクニックを磨いてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)