目隠しプレイに憧れている男性は多いようですが、女性から誘うのは勇気がいることです。
男性が目隠しプレイをしたがっているときは、素直に受け入れると非常に喜ばれます。

そこで、いつもより興奮する「目隠しプレイ」のコツについて解説していきます。

(1)恥ずかしそうにする

男性は恥ずかしがっている女性を見ると、思わず興奮してしまうようです。
目隠しプレイをする際には、恥ずかしがっている姿を見たいという男性がほとんど。

男性は目隠しされて、戸惑ったり照れたりする女性の仕草に興奮する傾向にあります。
そのため、目隠しプレイをする際には恥ずかしい気持ちを前面に出すよう心がけましょう。

(2)自らお願いする

男性は目隠しプレイがしたくても、そんなアブノーマルなプレイがしたいなどと簡単に言えない傾向にあります。
そんな男性は、女性から目隠しプレイがしたいとお願いされると非常に喜びます。

そんなお願いをされたら興奮しない男性はいません。
彼を喜ばせたいなら、目隠しプレイを自らお願いしてみてはいかがでしょうか。

(3)完全にリードしてもらう

目隠しプレイをする際には、男性に完全にリードしてもらうことが大事。
男性は目隠しプレイをすることで相手を支配している気分になり、興奮する傾向にあります。

目隠しされたら相手に身を委ねて、リードさせるよう心がけましょう。

(4)敏感に感じる

目隠しプレイをすると普段より敏感に感じるようです。
そんなときは恥ずかしがらずに感じていることをアピールすると、男性は喜びます。

「気持ちいい」などといったセリフで感じていることをアピールするのもアリかもしれませんね。


いつもより興奮する「目隠しプレイ」は、男性を喜ばせることにつながります。
そんなプレイで、彼と刺激的なsexをしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)